見出し画像

he he la la。

たくさんの言葉が溢れています。

ただ生きているだけで、これほどの量の言葉に触れる時代がこれまでにあったかなと思うんです。

良い言葉やそうでない言葉。

どれにどんな影響を受けるかはあなた次第だし、
僕次第なんです。

発するにしろ受けとるにしろ、そこには責任が生じると思うんです。


最近感銘を受けたことば

「寝ている猫は幸せのかたまり」

「更に眠り続けている猫は、終わらない幸せ」

想像しただけで猫が飼いたくなるんです。


老後、ひとりになったら猫を飼おうと思うんです。

そんなこと考えたら、ひとりの老後も悪くないなって。


奥さんは、老後ひとりになったら犬を飼うそうです。

僕が死んだ後も大丈夫ってことらしいんです。


お互い自分が生き残ると思っていて驚くんです。

似た者夫婦とはこのことかと驚くばかりなんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?