見出し画像

もうもうサンダル。

「頑張ればなんとかなる。」

なんてことはもう52歳男子なので、そんなことはないと分かっているのです。

「無理はしない。」

そんなことを実行すると

もう人生どうにもならなくなりそうなのです。

少し無理をしないとなあと思うわけです。

欲しいものを手に入れたいのなら、少し無理をしないといけないと教えられた世代なのです。

教わった内容が、正しいかどうかは分からないのです。


それにしても楽をしたいのです。

なんだか楽がしたいのです。

満を持したいのです。

自分でもよく分からないのですが、

満を持したいと思ったのです。

「満を持したい」を使ってみたかったのでした。


生きてるうちに使えて満足なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?