見出し画像

それはイルカに聞いてみます。

夏のあいだ、あんなに凄まじい産出量を誇っていた僕の顔油ですが、今はそんなに出てなかったりします。

鼻以外はほとんど出てなかったりします。

「ああ、もうそんな季節なんだなあ。」ってこと。

季節の移り変わりが感じられる、顔の油ってちょっと素敵と思うんです。
(いろんなことわかってますから、そっとしとくと良いです。)

代わりに今度は粉ふいてます。

・・・。

・・・如何か。

如何なものかと思うわけです。

同じ場所から油出したり粉出したり。

二毛作かってこと。

どうせ出すなら、お金とか出せないものかと考えます。
(やらしい話です。)

音楽でも流れ出したら良いのにと考えます。
(読み流すところ。)

せめてカッコいい顔だったら我慢も出来るところだったのに。

顔はアレだし歳もアレ。

そんな夜。

あなたは如何お過ごしか。

******

ー後半に続きます。ー
(嘘に決まってます。続きません。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?