見出し画像

それこそデトロイトだから。

「今日はクリスマス・ボブ」

そんなことを思いついたわけです。

すっごい面白い気がしたので、

クリスマスになったら職場の人に話そうと思ったんです。


良かった。

言わなくて良かった。

今思えば、全然面白くありません。

そもそも意味がわかりません。

こんなことを面白いと思った自分を叱りたい。

正座させて説教したい。




でも僕は、
案外良い人なので許してあげようと思うんです。


自分にたいへん優しいんです。




それにしても、
人と人は永遠にわかりあえないものかと悩みます。



幾千の言葉を紡いでも、
人の心には届かないものかと悩みます。




風が吹いてて、
どこかでカラカラと音がします。



戦争はまだ終わりませんって話。
(平和でありますように。)



こういうところだよなと思うんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?