見出し画像

さがしにいきます。

そういえば職場の別部署の人に、

「一緒にダイエットしませんか。」

なんて言われたりしたわけです。

僕の職場は、40人くらいの人たちがいたりします。

グループ全体だと3500人くらいいるみたいです。

どうしてそのなかから僕を選んだのか気になります。

どうして、ピンポイントで僕を指名したのかが気になります。



とても気になるんですが、
理由なんか知りたくなかったりします。

そういうことってよくあります。


真実の扉は、ずっと閉まっていれば良いのにって思います。





そして僕は眠るわけです。
(1番簡単な現実逃避のやり方。ぜひ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?