見出し画像

あなたをおもうことをやめてはいません。

雨がボタボタ落ちてきます。

雨がボタボタ落ちるんです。

地面が濡れます。

色がみるみる変わるんです。

雨のなか、学べることがあるんだろうか。

こうして僕は過去になります。

僕が呼吸していていい世界。


風がビュービュー吹くんです。

風がビュービュー吹きました。

子供が生まれましたとか、
親が死にましたとか。

お悔やみ申し上げたり、
おめでとうを伝えたり。

「さっきまで」を探しに行こうと思うんです。

僕が呼吸していていい世界。


安心な世界。

あなたのところは安心なのにと考えたんです。


あなたに沈んでみたいのです。

安心なあなたに沈んでみたいのです。


いつものようにはいきません。

いつもと違うことだってあるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?