見出し画像

らふ。

思うことがあるんです。

ここのところずっと考えていたのです。

誰かに相談したら良いのかと考えていたのです。

それで友達とかいませんので、

会社の人に相談です。

「もうすぐ死ぬのかなと思うんです。以前はそんなことなかったのに、夜中にトイレに行くことがあるんです。」


それで会社の人は

「頻尿で死んだ人はいませんよ。年齢的に前立腺肥大なんでしょうね。」

そんなこと言うのです。


具体的な話は聞きたくないものです。

どんなことでも漠然としてたら良いのです。

現実を突きつけてもらわなくてもなあと考えたのです。


今日までフワフワ生きてきましたので、残りもゴロンゴロンと過ごして行こうと思うのです。

そんな心の声を聞いて奥さんが

「そうはいくか。」

とこちらを睨んでいるような感じがするのです。

なんだか落ち着かないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?