見出し画像

おとな美術部文化祭 自分のあとがき

5年前からハンドメイド 作家になりたいと
ちょこちょこ活動はじめ、本業でメンタルを病み
休憩しながらモノづくりを再開し、だいぶ時間がかかりましたが、初めておとな美術部の文化祭に参加させていただき、初めて自分の作品をお金を出して購入してもらうことが出来ました🥹
本当に本当にありがとうございます😭
これもぽっぽ部長をはじめ、おとな美術部の皆さんのおかげです🥹みなさんには感謝しかありません。ぽっぽ部長は泊まり込みで運営や売上管理、接客、設営、宣伝をされてましてみんなをまとめるだけでも大変なのにずっとにこにこされてました🥹
神でした‼︎ 大変お世話になりました🙇

今回長年のハンドメイド 作家になるという夢が叶いました✨小さな一歩かもしれませんが、私にとっては大きな一歩です😃1年前だったかな?おとな美術部文化祭で購入したドットさんの手帳を
書くとなんでも叶う手帳と勝手に名付け(笑
辛い時も黙々とこの手帳に思いを書き殴り、
また1つ夢が叶いました😂

この感動した気持ちを忘れないうちに、今からまた次の作品は何を作るか考え、ほったらかしにしてたミンネの販売やSNSの整理、名刺の作成や半年以内にマルシェなどに出展出来るように頑張ろうと思います🙇

今年は仕事辞めて いままでやりたくても後回しにしていた、10年くらい前から種まきしてたwebライターの仕事、ハンドメイド 、占い師、YouTuber、全国制覇の旅、物販、色々やれました。
あとは海外に行くだけなので、あと2ヶ月で海外にも行きたいと思います👍

ただ、色々やりすぎてマルチタスクじゃない私は気持ちが分散するので来年は1つに絞って徹底的にやりたいと思います。

急にスピリチュアル的な話ですが、人差し指の爪に白い点が出来たら願いが叶うって言うジンクスがあるらしいんですが、今私の人差し指の爪大量の白い点が出ててめっちゃウケました😄✨笑 数えたら6個出てました😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?