見出し画像

やらかし深夜

はじめて薬でラリった昨晩。
もちろん容量を守って飲んで、布団に入って、ムズムズするぜ……と思って、そわそわして、パスタ作って食べて、知り合いにLINEしてた。

記憶はぼんやりある。
起きて既読無視を確認。

最悪だー。

人を巻き込むのは最悪。
相手はおそらく私に愛想を尽かしていて、また嫌な気持ちにさせてしまったこと、最悪。
ごめんなさい。
人に依存するくらいならどんどん物に依存して自己破壊するほうがいい。

今日はスマホの電源切って試してみて、ダメならもう飲まないことにするよ。
元々寝るのだけは得意だったのにどうしてこんなことに。



noteを書き始めて一年経った。
厳密に言えば書いて消してを繰り返していたので一年以上経っているけれど、転職を考えて上がって下がっての波があったのが、一年。

昨年11月は全国各地の友達に会いに行ってた。
今も友達だと思ってくれているとうれしいな。
4〜7月あたりは楽しく過ごせてた気がする。やっぱり仕事と人間関係が影響するっぽい。


前回の診察で普通のうつじゃなくて双極性障害の”可能性がある”と言われた。
原因は解明されていないけれど複雑性PTSDとの併発は多いらしい。
可能性だけだったらいいなと思う。


ムキムキバージョンもあるんだ、かっこいいと思って保存したオタ恋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?