天王寺散歩(PENTAX K-70 / SMC PENTAX 50mmF1.4)

画像1 カラーモードをMIYABI、彩度とコントラストをめいっぱい上げてアンダーで現像。このきつい緑の出方が好き。
画像2 新今宮あたりの下町は、道端がちょっと説教臭い。だがそれがいい。
画像3 インスタ映えするってこういうのかな、と思いつつ、多分違う。
画像4 茶臼山の木立に、スポットライトみたいに陽射しがあたっていた。私はシャドーを潰してしまうのが好きかもしれないなあ。
画像5 見事にサルノコシカケ感があるキノコを発見。(もうちょっと絞ればよかった)
画像6 茶臼山にかかってるこの赤い橋、適当に撮るといつもサチるくらい真っ赤に写る。
画像7 せっかくF1.4なんて漬けてるんだからBokehを出すのだBokehを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?