見出し画像

noteのこういう所が嬉しい

誰かに褒められることが少なくなった
なんて感じてもいませんでしたが

noteからくる、こういう定期的な褒め通知が嬉しく感じています

ちょっとした達成感さえ感じます。
こういうのがnoteを続けられる理由なんですかね。


対面で会うことで
いままでは「ありがとう」「おめでとう」が直接言えていましたが、言えない。

ちょっとしたこと変化でも気にかけていられたが、なかなか見えてこない

オンライン化することで人との接触が減って少し寂しくもあります。

耐えるというと、苦しい感じがしますが

今、自分ができること、それをなんとか一生懸命やっていこうと思います。

今日は以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?