あなたのほんとに望んでいる事は?1/27セミナーのお知らせと、海水は、飲み続けちゃうって話。

も〜眠る前から明日も楽しみだなぁと

起きたくてワクワクしている私の

こんな時間の投稿ですわ( ˙▿︎˙ )

をちょいと編集してみて投稿。

【今話題の、アレの専門家が1月27日にセミナー開きます】

【私もセッション提供してま〜す( ˙▿︎˙ )】

まず、ちょいと専門家のお話をします( ˙▿︎˙ )

北岡泰典さんは、英国、米国に20年以上滞在後、

NLP(神経言語プログラミング)という心理学を

創始者のジョン・グリンダー氏らに学び、

20年前から日本に啓発していた第一人者です。

と言っても、凄さが良くわからないかもしれません( ˙▿︎˙ )

私は凄さを感じきれていなかった、と思う!( ˙▿︎˙ )

【無意識(潜在意識)の専門家】

と言ったらわかりやすいかしらん。

話してみたら、わかるかも。

そうそう今話題の、

【潜在意識】ですね!

95%以上の影響力を持ってるよ!

右脳だよ!

というやつですよ。やつですよ?

ん〜

【能力開発の専門家】

かなぁ?

私はお世話になりまして。
とってもエキサイティングですよ!( ˙▿︎˙ )

そんな北岡さんのセミナーが今度開催されるので、お知らせです〜。

「わからないもの、わかりにくいものほど面白いんだよ!」

みたいな人は、おすすめ〜( ˙▿︎˙ )

面白い体験が待っている事でっしょう!

たまには、学者肌の人の話を聴いてみるの、とってもおすすめ(北岡さんがご自身をどう感じているのかは、わからん)

【1/27にセミナーが開催されます】

↓北岡さんのHPに飛びます↓

「1) 以下のページで、「「メタ心理学発足」記念キャンペーン アンケート」を始めました。

https://www.office-kitaoka.co.jp/fdc/news/new/

また、1/27 のセミナーの情報も載せました。

セミナー参加申し込みの場合は、
必ず、申し込みページの「お申し込みフォーム」セクションの
「キャンペーンコードをお持ちの場合、4桁のコードをご記入ください」の欄に
「7178」
(弊社の認識番号) を記入してください。」

もし興味ある方居たら、私と北岡さんの

「無意識についての対談」動画をプレゼントするかも・・・?

私の気分による!( ˙▿︎˙ )

楽しい事、しましょ〜。

あ〜箭内さんはあんな風に紹介しているけれども、私だとこんな風になるのね…。

個性!( ˙▿︎˙ )

【私もセッション提供してます!】

最近感じた事。
というか昨日だけれども。

やっぱり想いがあるから行動・言葉に出るのよね。

無いものは無い、あるから出るのだ〜。

あ〜でも、何かが出来上がっていく事もある。

築き上げても、気付かなきゃ無いことにもなってしまう。

でも本当は本人は、わかってる?

でも、確信がなければ迷ったりもする。

周りも感じたら、本人に伝えてあげたら、

更に確信を持って勢い付けて進むことも出来るのだ。

そんな事を改めて思うのでした( ˙▿︎˙ )

【☆…気付く力で笑顔創造力を身につけるセッション☆いんすぴれーしょんわっきわき提供中…☆】
何かご相談ある方はメッセージどうぞ〜( ˙▿︎˙ )

ちょいとまた真面目な話。

人は

・楽したい

・愛されたい

・金持ちになりたい

・モテたい

・褒められたい、認められたい

それらの欲望を突かれると欲しくなるのですが・・・・。

そう、【欲】です。

欲しくて望むのです。

でもさ、なんでそれを望むのか、わかってる?

【海水、飲もうとしてるの気付いてますか?】

海水、飲み続けても、喉はいつまでもカラカラで疲弊するよ。

いつまでも満たされない感覚を、持ち続けたいですか?

だから本当の望みに気付く事なのよーん。

【気付く力で自分の笑顔も周りの笑顔も創るセッション☆提供中】

ご相談よろしくどうぞ〜( ˙▿︎˙ )

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪