見出し画像

🍎193:【気付かせてくれるものは、色んな所に】

ねむねむねーむね( ˙▿︎˙ )
これはそう、某懐かしのお菓子を思い出させます( *˙▿︎˙ )♪
だいぶ涼しくなりましたね〜。

やれたこと
397・398・399

・昨日買ったものを早速使うこと
・歌って踊る(笑)
・自分で自分のテンションをあげる

あれ着ていこうとか、あれ付けていこうとか、
そういうのって、るん( *˙▿︎˙ )♪

🍎193:【気付かせてくれるものは、色んな所に】

なんだか聴くと泣ける曲とか、あったりしませんか。
自分がほんとは言いたかった事とか、言って欲しかった言葉とか、そういうのが詰まっているんだろうなぁって・・・まだまだそれを言い足りない自分とか、言って欲しいんだろうなぁとか、そんな想いに気付かされたりする(笑)
自分の欲求やらセルフイメージに気付かされたら、それをどこでどう表現するか、なのよね。
歌とか、いいよね。
思い切り身体を動かすのもいいし。

そんな今日でございました( *˙▿︎˙ )

セッション受けたい人募集しています( *˙▿︎˙ )♪
下記以外にも色々ご提供しますよ\( *˙▿︎˙ *)/



登録して「どこから飛んできたのか?」記事のURL貼り付けて下さったり教えてくれた方にはセッションプレゼント🎁ちう\( *˙▿︎˙ )/♪



この記事が参加している募集

サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪