【突然ですが、ありがとう投稿はじめます1】

ありがとう〜在り難い事たちをならべる毎日にしようと思いまして!( ˙▿︎˙ )

他のグルチャでお世話になっている事なんですけどね、せっかくなんでこちらにも天才☆

みなさんのありがとうも、良かったら教えてね〜😆

今日は、今日もいい日でございました、ありがとう🙏

嬉しかった!
・初めてニシン、鰊を焼いてみた。
あぁそっか、鰊の昆布締めの、あのにしんね?結び付けられなかった(笑)
はからずもお正月っぽいわ・・・( ˙▿︎˙ )
美味しかったの〜ありがとう〜😃

・まだまだ続くけどお片付けがすすんでいる。
すごいと思うの〜頑張っている私にありがとう〜😃

・久しぶりに最近行ってなかった土手お散歩した。
久しぶりに家族のグループライン連絡した。

・色々動画みてインスピレーションやらなにやらで小説の構想妄想浮かんで楽しかった。

よい春分でした〜ありがとう〜😆


サポート、嬉しいですね! 応援されたい\( *˙▿︎˙ *)/ して下さる方には、全力でサポートする私の対話、プレゼント( *˙▿︎˙ )♪