見出し画像

【今があるのは…】

なんかね

今日、電車乗っててね

いろんな人がいてさ

綺麗に着飾るお姉ちゃんも
シワシワのおばあちゃんも
スーツでお疲れ様気味に寝てる
男の人も

みんなそれぞれに

いろんな思いや葛藤や苦しさも
持ち合わせながら

一生懸命に“今”を生きてるんだなぁって思ったら

人って愛おしいなって

私も頑張ろって思えて

じ〜んと泣けてきちゃって。

そんなこと思ってたらさ
降り過ごしちゃって…

急いで降りたら、そこは

社会人になって初めて住んだ街で

あの頃の
大変だった事や
よく泣いてた自分を思い出して

そんな時も乗り越えて
今があるよね

って、また

しみじみ感じて。

たくさんの人がいたから
泣くの我慢したけどね。笑

みんなよく頑張ってるよね。

私達、よくやってる♡

#約束の時間に遅刻
#ごめんなさい
#でも
#意味があったなと
#気づき
#学び
#成長
#人間力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?