日常圏内のサウナ旅

最近なんかスッキリしないなあ

なかなか旅行っぽいことをしていなかったのでそろそろと思い、近くの温泉旅館を予約
家から40分のドライブ

よくCMは見るんだけど近くすぎて行ったことなかった温泉宿。エントランスもラウンジも立派すぎて非日常感ありあり

夕方チェックインして即サウナ3セット
温泉もインフィニティで山と自然が見えていい感じ〜
サウナ室にも窓がついてて田園風景と夕日が見える

ラウンジでやすみながら読書
部屋で軽く持ってきた軽食をつまみ

今回は朝食のみ付きのプラン
ふつうに泊まると2万とかの宿が6000円とかなんだもん、前日にポチってしまった。
しかもポイントと割引で最終的に3500円。逆にそれしか払わないでここいてサウナしてていいの?感。

宿泊者がみんな夕食食べてるだろう時間に貸し切りサウナ4セット

爆睡
普段夜ふかししがちなのによく眠れた〜

朝サウナ2セット
朝サウナは泊まったからこその醍醐味。朝サウナ初体験だったけど目覚める!なんか気合い入る!

温泉の朝食バイキングに満たされて完

気合いいれてお出かけしなくてもこういう週末ありだな〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?