見出し画像

2021/09/15

スーパーキラキラカラフルクッキリディスプレイ(長い)

ちょっと忙しいとすぐ投稿しなくなるので、忙しくても家にいてゆとりがもてる在宅勤務 is 最高。

Appleの発表会は見てないけど、iPad mini、かなりいいプロダクトになってきたな~と思う。Type Cになったし(必要なケーブルが少なくなるのはよいことだ)Z fold 3とどっち買うか悩むなあ。

思えば、最初に買ったスマホはiPhoneじゃなくてWILLCOM03だったなあ。https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1708/05/news011.html

キーボードのついてる携帯電話にあこがれて(だいたいプラダを着た悪魔のせい)(あれ2006年の映画なのか)、買ったはいいもののなかなか馴染めずあんまり使いこなせなかった。iPod touch買って、脱獄してメモアプリとかiPhoneだけのアプリ入れたりアイコン変えたりしてめっちゃあそんでたなあ。

スマートフォンって、すごい好きなんだよね。スマホ依存症、というか、ガジェットが好き?twitterで見るガジェオタの人々ほど買ってはいないけど、それでも年4台くらい買ってる気がする。毎回これがベストバイだ!もう2年くらい買わなくていいや!って思うのに、すぐに新しいスマホの情報を探してしまうのはなんでなんだろうな。

とりあえず、もうすぐ誕生日だし、ちょっと奮発してZ fold3買おうかな。2もってるけど。Docomo版は緑がないので悩む~~~

そんな感じ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?