2020/04/14の日記

昨日の天気
晴れ!うれしい!しかもそこまで寒くない!

昨日の気分
人とご飯食べるのは良い。ランチはほんとは外行きたい。

昨日食べたもの(と感想)
初めての大阪王将、レバニラ、もやし多くてヘルシー()

昨日読んだ良かった記事(と感想)
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2020-04-13/Q8P113T1UM1M01
うーん、実験設計がきちんとしてないとつらいなあ。

昨日のポケモン
https://darkvllages.hatenablog.com/entry/2020/02/14/170000
マイナーパどうしよう、、、とりあえずストリンダーは使いたい!がメガネ火力高いけどうまく使えなくて、チョッキ使いやすいけど火力がたりない。。あとストリンダーと相性がいいやつあつめなきゃ、、雨パ?

昨日のワイン
TQLTARNI TACHE 2013

昨日の言葉
批評家は所詮傍観者。
自ら作らない人間は、言葉に質量がないのだ。

芸術は、そんなに狭いものなの?

昨日の日記
久しぶりにお昼にファミマ以外のものを食べに外出。お店のホームページではやってないみたいだった大阪王将、やっててHAPPY
初めて入ったけど、店内せま笑でも美味しかったから、よし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?