2020/04/17の日記

昨日の天気
晴れ☀お外に出てないから分からない...

昨日の気分
自宅勤務案外大丈夫だったので◎

昨日食べたもの(と感想)
最近カップ麺食べすぎ問題2018

昨日読んだ良かった記事(と感想)
https://asianlifeblog.com/indian-poverty
UBIの本を読んでるけど、貧困問題難しい。10万円給付もそうだけど、現金を配るのが効率いいのに、インフラも意識も追いつかないのがなあ。

昨日のポケモン
https://youtu.be/vcKFXOjonTc
フワライド育ててみたくなった!
鬼火全搭載パーティーとかおもろそう。早くマイナー大会用パーティー考えなきゃ。

昨日のワイン
NAVERAN、カヴァ安いのにめっちゃうまい。

昨日の言葉
お金があるかないか、それは人生のハンドルを自分で握れるかどうかという問題なのだ。

昨日の日記
在宅勤務、3月とは違って真面目にやった(やること多すぎて)けど、ちゃんと着替えて椅子に座ってやればしっかりやれるな!ただVPN接続なので色々重すぎた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?