2020/04/19の日記

昨日の天気
晴れ☀めちゃくちゃ暖かかった、よいよい(⊃`・ω・∩)

昨日の気分
有意義に仲良く過ごせたので◎

昨日食べたもの(と感想)
かに玉、うまく作れなかった。
一昨日の豚キムチと唐揚げはとても良くできたので、積極的に作りたい。

昨日読んだ良かった記事(と感想)
https://www.forbes.com/sites/avivahwittenbergcox/2020/04/13/what-do-countries-with-the-best-coronavirus-reponses-have-in-common-women-leaders/
女性首相の方がリーダーシップを発揮している、という話。確かにな。

昨日のポケモン
https://rare-v-pokemon25.hatenablog.com/entry/2020/04/02/202438
何をどうしてもピクシーがおもたい。。
フェアリー統一で地の底まで落ちてたけど、1万位以下まで戻したので、まだまだこれから。切断めっちゃされた。

昨日のワイン
ビルカールサルモンとかいろいろ。最近飲みすぎ。

昨日の言葉
だが、経済への不安感は、感染症とは異なる仕組みで伝染していく。人は株価の下落によって自分以外の人が経済への信頼感を失っていると気がつき、株価の下落に対する他人の感情的な反応を見て、経済への不安が煽られていくのだ。
https://courrier.jp/news/archives/196943/

昨日の日記
朝から活動できたから、一日が長くてハッピー!
色々料理もしていきたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?