2020/04/29の日記

昨日の天気
はれ。ポカポカ。今日は24℃?夏じゃん。。

昨日の気分
起承転結、紆余曲折。ポケモン勝てなさ過ぎて発狂してた。笑

昨日食べたもの(と感想)
oisixの鶏のレモンクリーム煮がめちゃうまだった!お家作りなのに、お店の味みたい。
あとセブンイレブンのシマウマアイスがとても美味だった。満足満足🥰

昨日読んだ良かった記事(と感想)
https://japanese.engadget.com/jp-2020-04-27-iphone-se-iphone.html
スマホ赤っていいよね。次届くの緑だけどな!🥰

昨日のポケモン
https://rukiapoke.hatenablog.com/entry/2020/03/31/224114
パッチラゴンと一緒に30戦ちょっと潜って、5,000→35,000まで下がったので今期は諦めた、、決めれば勝てる、外せば負ける場面一回も当てなかった。やっぱり使い方間違ってたということで、次回は弱保型にしよう。
最近水ロトムの信頼度が高い。もう少し数字ほしいけど。あとスカーフロトムはやめてくれ。。アシレーヌも使いたいけど草に弱くなりすぎて微妙いなと思う。あと攻撃型ガオガエン作ったけど、なかなか強い。クッション型の気持ちで使うと柔らかすぎてハゲる。

昨日のワイン
マグビス、熟成が進みすぎてた。。

昨日の言葉
"差し迫ったニーズの前では、そんな懸念は机上の空論に思えるかもしれない。だが、技術革新がまったく新しい可能性を作り出す一方で、資本主義の暴走を抑制する統治政策が求められている現状を鑑みると、これが空論でなくなる日も近いのではないか。未来を想像することをあきらめてはいけない。未来がここに来たとき、人がそれを迎えられる状態であるように、わたしたちはビジョンを描き続けていく必要がある。"→UBIについての本の締めくくり。

昨日の日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?