見出し画像

2020/05/22-24の日記

天気
金曜日
どんよりしてる?涼しいー、雨が振らずに寒くなければそれで良し。
土曜日
涼しいかも、暑くはないかな?
日曜日
日が長くなってきて嬉しい😄夕方は涼しくて過ごしやすいね!


気分
一日中眠かったよ。ひねもすのたり。

食べたもの(と感想)
・カップ麺、めっちゃ食べた。太っちゃうよ~(訳:どん兵衛の焼きうどん美味しかった)
・クチーナサンタさんのお届け食材(5月後半)
イタリアンでもカレーあるんだな!
・ELEZOのしゃりゅきゅとり
早くお店に行きたいなあ。サラミ買い忘れたのは不覚!
・ステーキ

読んだ良かった記事(と感想)
https://youtu.be/43wWe7_SztA
新垣さん!!笑

ポケモン
PokemonHomeでレート戦の情報が開示された!よいね!
使用率ランキングとかもみれちゃう!

https://youtu.be/5q6lXtULJPQ
アシレーヌはどんどん活躍してほしい。

普段カットロトムしか使わないから、ヒートロトムを入れたパーティーを組んでみたら使い方がわからない。。。あとペリカめナットにボコられたからやっぱりカットロトム使いたいなあと思いつつ、とりあえずナットレイ入れた。巨大ラプラス、使いこなせるようになりたい。あと、うちのアイアント技を外さなくて偉い!
とりあえず今週ラストだし、20戦はこれで潜って、だめそならスタンダードにしよ。


ワイン
ムートンの92、リッジのジムソメア91、小布施のSB、アンリジローなど。ぜいたく。

言葉
「愚かな人は、賢い人が言ったことを、正確に理解することは出来ない。それは人間というのは、自分が聞いたことを、自分が理解できる範囲の内容に変換してしまうからである」
「素晴らしい人生とは、愛に鼓舞され、知識に導かれた人生だ」

ラッセル幸福論と森の生活は何度か読み返してる。好き。

日記
土日はゲームばっかりしてた、生活が乱れる笑
平日はできる限り規則正しくいよう。まずは早寝早起き!

  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?