見出し画像

Italian Greyhound meet up!

こんばんは!はるとベリです。

更新が遅れてすみません。
出店やイベントが続き疲労に負けていました。


今日はItalian Greyhound meet up!へご参加下さった皆様へ感謝のnoteを更新しようと思います!

改めましてこの度はイタミー!へのご参加ありがとうございました!
Liberta含め17組26頭の皆様のおかげで無事笑顔でイベントを終えることができました!

楽しんでいただけましたでしょうか?

今回のイタミーは遠方からのイタグレさん達に囲まれて初めましてがたくさんできました!

このイベントを機にたくさんの交流、お友達、ラン仲間が増え
輪が広がったと思います。

新しい出会いと交流のお手伝い
そしてもっと仲が深まる暖かい会をオーナー様とわんこのために作り続けていきます!

最後に集合写真を


また皆様にお会いできることをliberta一同楽しみにしています!

これからもよろしくお願いします!

はるとベリ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?