見出し画像

高い腕時計

ここ最近忙しく、なかなかnoteの投稿まで手が回りませんでしたが、久々にゆったりと過ごせているので何か書こうと思います。


こだわって高い腕時計をつけてる人ってかっこいいなと思います。

腕時計そのものがかっこいいなという思いもありますが、やっぱりそれをつけている人のかっこよさには敵いませんね。


時間を確認するならスマートフォンで十分なので、正直時間を見るという目的だけのために腕時計をつける必要はないし、腕時計をつけるにしても高いものにする必要はありません。

高い腕時計というのは、言ってしまえば芸術品です。

生活やビジネスの場に、その人の芸術的感性まで持ち出せる人、それができるほどの余裕がある人には本当に憧れます。


「高い腕時計はステータス」それもわからないことはありませんが、
「こだわって」高い腕時計をつける人、つけることができる人になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?