見出し画像

noteをはじめて一週間が経った話

気付けばもう一週間です。

たったの一週間で、私のことをフォローしていただいた方や、私の複数の投稿にスキをしてくださっている方もいます。
感謝しかありません。

私の投稿内容は一貫性も何もあったものではありません。最初からそうなるだろうと思っていたため、正直、一週間程度ではほとんど読まれないだろうと思っていました。

また、少し意外だったのは、思いつきで書いたようなエッセイや詩のようなものが予想以上に好評らしいということです。
そういったものは良くも悪くも私そのものを投影していますので、そのような投稿が受け入れられたということは大変嬉しいです。

これからも広く浅い投稿が多くなると思います。できる限り深くまで語った記事も書きたいとは思っていますが、多くのことに手を出したいと思っている現状があり、それを変えようという気持ちはほとんどありませんので、狭く深い記事が読みたいのであれば私の書いたものを読むことはオススメしません。

私のエッセイや詩のようなものが気に入っていただいた方、私と同じで多くのことに興味があり、浅くても広い内容の記事が読みたい方に読んでいただけると楽しめるのかなと思います。

この一週間で一人でも多くの人が、私の書いた文章を楽しんでいただけていれば幸いです。

これからもよろしくお願いします

それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?