見出し画像

創る

心が砕けたり疲れたりしたら寝る。

私の生きている役割は、人と人を繋ぐことなんだとつくづく思った。

それを組織の中で仕事としてやると、上役の許可や確認が必要と言われて「行動の魂」を抜かれたようで動けなくなってしまった。

上も下も無いのよ。
そう言われてきたと記憶している。

今回、代表者で話し合いが済んでいない~と個人のSNSに届いて次々と送られてくる文章が理解出来なくなって開くのを止めた。

自分が悪魔の心になっていく。

言葉を揉みしだいて、良い方向に解釈しなければ自分が腐る。

いつ頃からか「創る」この字がすき

人が苦手で出来れば家の中でだけ生きている生活に困らない伴侶を選んだ。最近は、心がおもむくまま外出支援の仕事をしていた。

それ以外は、住みやすいまちにしたくて活動している。
明日は、リハビリのお祝い。
湘南の女神が司会なので、色々と気が向かないこともあるけど目をつむって行こう。か、発熱して行けなくなる。か未定。

女神には会いたい( ;∀;)

過ぎる時間の支配者に囚われず
前を向いて歩きだす
愚痴は口から出てしまって、地球を一周回って戻ってくる。

創造して明日も活きるよ~ばいばい
#ともに生きる
#パニック障害
#すきを仕事に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?