只今昼休み、絶賛帰りたい祭り


帰りたい、仕事したくない
今そう思ってます。

じゃあなんで帰りたいのか?なんで仕事したくないのか?
考えてみましょう



その1

今自分がしている仕事は将来に繋がっていない
技術がつく仕事じゃないんですよね〜
wordやらexcelやらそういった事が得意になるわけでもなく、資格が取れるわけでもなく
知識が得られるわけでもない。
何これ!?俺入社した時と何も変わってない!?


その2
体力的にきつい
いや人間動くのは大切ですよ
健康にもなるし体力もつく
でもこんな猛暑日に外で仕事するこたないでしょ〜
熱中症で倒れるよ、ハチもいっぱい飛んでる
俺のこの頑張り意味ある!?え、誰でもいい仕事なのに!?


その3
職場に好きな人いて集中できへん
いやお前個人的な話すぎやろと
仕事と恋愛は関係ないやろと
そう思う方もいらっしゃると思うんですよ
でも僕にとっちゃ大好きな人なわけです、他の人と仲良く話してたら多少落ち込む訳です
訂正しますめっちゃ落ち込むんですねぇ
そんな環境、、、キツイ!!!

もう22時やし帰って寝ますねぇ!!!!




あ、こっちミラノの時間やった


昼休み終わるんで仕事に戻ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?