あえてね

好きな人からLINE返ってこーへんと

なんでやと、他の男と飯行ってんちゃんかと

苦しいわけですよ、動けなくなるんです

でもその問題をどの角度から見るか

今は苦しいけど一生返って来んことはまずない、忘れて練習に励む
俺の努力が足りてないから返信来んと、まだ彼女が僕にトレーニングしろって言ってるのかなーって思ったりね
他には明日急に告白される可能性も0じゃないわけじゃないですか
今頃僕へのビッグサプライズを準備しとんのかなーって思ったり

なんとでもポジティブに変えていけるんですよ

こんな眠いのに朝6時!?








あ、こっちミラノの時間やった




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?