見出し画像

2024.06.28

ラモトリギン100mg
イフェクサー37.5mg
エビリファイ 6mg
ファボワール錠28

さあこんばんわ
双極性障害なんて言い訳を辞めて
ただやりたいことをやっていたいだけ
会いたい人に会いたいだけ
行きたい場所に行きたいだけ
それだけで生き始めた訳ですが

アルバイトをしなくなって 学業を中退して 母が亡くなって それから2年が経ったね
私は精神異常者らしく就労移行支援B型に通っていまして
そこでせこせこ絵を描いて軽作業をときどきする
描きたくもない絵を描いて
この2倍好きなように絵を描いてやろうと意気込んで 疲労感から眠って ゲームして また毛布にくるまって

今日は暑い日々……つまり32℃とか……の中でも涼しい日22℃でした 今エアコンをつけましたが
今日は大雨で チルるにはいい一日でした
ほんとは新宿のバーに行きたかったけど
家で寝るためにコンタクト、化粧をおとしてしまったので
なしになりました
来週は行けるといいな
来週中に役所と
学科試験と
やることクリアできるといいな
ルックバックも観たい
直近にやることがあるのは生き甲斐になる
やれるとは言ってない
いつものこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?