見出し画像

はじめまして♪

はじめての投稿になります。
夫婦+猫18匹と暮らしています。
だいぶ前にブログを辞め、XやらInstagramやらFacebookやら渡り歩いています。

なんだかどれもしっくりこない(笑)

じつは一昨日、10年一緒に暮らした猫が亡くなりました。 
飼い主はなかなか触れない子で、特定の猫としか仲良くしない子でした。
その仲良かった猫が2022年亡くなり、ほんとに一人ぼっちでで居るような子でした。
その子の火葬を終え、スマホやPCの中に画像を探すけど、目も合わすのを嫌がった子だったので、ほんとに画像は少なくて……
もし今、使っているスマホが故障して、画像が取り出せなくなったら……
みんなの思い出が消えてしまう


そう考えnoteに登録しました。

私達がいなくなっても、ほぼ永遠に残るであろうと

なので、「猫多め」は必至です(* ̄∇ ̄*)

何卒よろしくお願いいたします

※画像の子は「うり」
今年3歳
博多区呉服町で保護され我が家へ。
今の我が家で暴れん坊将軍で、ベタ甘ちゃんです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?