見出し画像

【1週間で197人フォロワー増加】バズポスト量産!爆速で伸びまくってる『のび太@限界ニートのウラ側』を大公開!!


今日も、なまいきくん『The.𝕏』もとに、ポストしてくか・・・
  …ん
😇

↑ …は😡? なんだコイツ💢💢💢

↑ うっっ…「ノウハウコレクターのあなた」って…😱(…ハイ✋🥲)

↑ …!?フォロワー3日で70人…😳??(3.6万インプ…)

↑ な何か、ちょっと、、、かわいいワ…😇?


【Twitter運用のセンターピンは、ツイートにあり】


皆さん、こんにちは。

セナと申します。

イキナリごめんなさい。
みなさん、上記【 】内の言葉、ご存知ですよね?

そうです。

僕たちが崇拝してやまない

そして、まさに今!
人生を変えるべく取り組んでる

なまいきくんTips『The.𝕏』

そのリード文に書かれた
なまいきくんの生き様を感じることができる
象徴的な言葉です。

この言葉から、
わたくし『セナ』は生まれました。



少し、セナの自己紹介をさせて下さい。

・チビで運動オンチ
・声こもってて滑舌悪い
・学生時代は球技大会が苦痛
・女子と話すとき緊張して冷や汗かく
・社会人なっても仕事デキない
・ジョジョに人間関係悪化
・鬱になって休職

こんな「自己肯定感ゼロ」のヤツです。

そんな僕ですが、休職をキッカケに
「俺の人生こんなんで、良いのか・・・?」

そう考えるようになりました。

とくにハイライトのなかった
これまでの人生。

学生時代のみならず
社会人になってもずっと絞られる毎日。

自己肯定感なんて、上がるはずもない。

・これまでと違う道を歩みたい
・「雇われの身」なんかもうイヤだ…
・なんとか、人生を変えなければ…
・「主役」になって、人から応援されてみたい

何よりも

『自分の力で、何かを成し遂げたい!』

そう思い、一念発起。

偶然にも、
なまいきくんTips『The.𝕏』と出会い
自分の可能性を信じてみようと
思うようになります。

『2年間で、1億円稼ぐ』

そして
『2025年3月31日に「退職願い画像」をポストする』

だから、まず
『12月31日までにゼロから50万円を稼ぐ!』

そう決意して、今日に至ります。

「人生、ガチで変える…🔥🔥🔥」
「絶対に、周りを見返してやるぞ…」
「稼ぎまくって、自分でもできるってこと、証明する!!!」

なまいきくんの熱意に励まされながら
𝕏運用に取り組んではや2ヶ月。

ここ2週間、僕は誰にも言えず
こんな悩みで苦しんでました・・・

・フォロワーさんの数、先週と変わんねぇ…
・えっお金配り姉さんたち、アカウント凍結あったの!?
・うわ… フォロワー逆に減ってるワ…
・自分と同じ時期にはじめた◯◯さん、伸びスギじゃね??
・アフィ成約、キマんねぇ〜・・・
・ていうかこの3日間、ポストするのマジしんどいワ・・・


……
………いえ、そうじゃないです、
もう、ホンネをぶっちゃけます。

僕は、シンプルに

「停滞してます」


これはマズイ、、、

ホントにマズすぎます…

なぜなら、僕はうっすら気づいてるからです。

いつもの『脱落パターン』だワ・・・😱😱😱😱😱

実績増えてないこともそうだし、
アフィ報酬も周りに比べてヘボだし
何より「フォロワー数」「インプ数」っていう

「まいにち目に触れる部分の成果が、何にも出てない」

この状況が3週間も続くとどうなるかを、僕は知っています。
どんなに熱量をアツくもってても、これ以降は

どうしても、飽きてしまう。。。

すると、脱落。。。

「今度こそ、人生変える🔥🔥🔥」って
意気込んだのに。。。脱落だけは、絶対に、イヤだ。

もっとホンネを言えば、𝕏運用はじめた9月って

・なまいきくんに、覚えてもらいたい!
・認知されて、「いいね」とかもらいたい!
・なんなら「コイツやるな!」とホメられたい!

って、思ってました。

「The.𝕏開始しました」の引用ポストで
あんなにアツく意気込んでおいて

なまいきくんに「こいつダサwww」て思われたくない😱…!!!

間違いなく、このまま停滞してたら
なまいきくんはおろか、

仲間として慕っている
なまチル13000名の皆さんから
「ダサチル認定」を受けてしまう・・・

ホントは最近流行ってる『分析』をカマして
自分のアカウントやポストの仕方、
見直したい・・・🥲

でも、やり方とか全くワカランから
けっきょく
昨日と同じことしてしっかり停滞済み🥲🥲

だれか、分析得意かつ、それを生かして
ガッツリ自分のアカウントパワー高めて
ゴリゴリ伸びてってる人がいれば・・・


ゴリゴリ伸b、

伸び… のび? …ん?🤔

あっっ!!!😳!!

いたワ!!!!😳😳😳!!!

『のび太@限界ニート』!!!


最近、自分が

◯思わず『ギクッッ・・・』となる投稿してたり
◯目立ったアフィ成約報酬ないのに
◯ぐんぐんフォロワー数とかインプ伸ばしてたり
分析の投稿を思わずブクマしてしまったり

そういう

【Twitter運用のセンターピンは、ツイートにあり】を
体現してる「あの人物」!

(何より、Spaceやポスト内で、よくなまいきくんにホメられてる…😡)


「のび太@限界ニート」さんの
アカウントのウラ側をぜんぶ覗き見すれば

アカウントを伸ばすためのマインド】
【アカウントが伸びていった理由】
【伸ばすためのポストのつくり方】
【伸ばすための分析の仕方】

が分かるし、それにより

インプ3000以上当たり前
✅10000超えだってねらえる
✅たったの1ポストでフォロワー20人増加
✅𝕏の通知鳴り止まず
✅やろうと思えばあっさりアフィ成約
✅もうポストづくりに困らない

こうなるハズ🤤

そして何より

✅停滞から復活し、また稼ぐために𝕏運用を続けられる!😤

と、いうことで今回、のび太さんに
「伸びてるアカウントのウラ側を暴露させて下さい🙇」とお願いし

「アカウントを伸ばす方法」を
noteにまとめました!

本コンテンツは、以下のような内容です。

【第1章:マインド編】
ポストを中心としてアカウントを爆速で伸ばしてきた、のび太さんの思考の仕方が分かります。
【第2章:戦略編】
どういう施策で多くの方にフォローされ、勢いにのってアカウントを伸ばしてこれたのか、が分かります。
【第3章:ポスト編】
ポストを中心としてアカウントを爆速で伸ばしてきた、のび太さんのポストづくりや思考の仕方が分かります。
【第4章:分析編】
実際のポストを土台として、のび太さんの「伸びた/伸びなかった」ポストを分析するときのやり方が分かります。

本コンテンツは、こんな人にオススメです。

◯最近停滞していて、𝕏見るのが苦しい
◯もっとアカウントパワーを伸ばしていきたい
◯リアルタイムで伸びてる人のウラ側を知りたい
◯ここ3日間、ポストつくるのがシンドい
◯周りの人がどんどんアカウントパワー伸ばしてて焦る
◯「運用」とか「分析」とか流行って興味あるけど
 具体的に何をすればいいのか分からない
◯𝕏運用からの脱落が怖い

逆に、こんな人は買わないでください

・コンテンツ読むだけでラクに伸ばしたい
・コンテンツ読むだけで即「ゼロイチ」達成したい
・自分の運用を「分析 → 改善」することに抵抗感がある
・自分のアカウントを改善するための行動とかしたくない
・短期的な「スキ/キライ」だけ考えて、未来を考えない

「停滞してました」って笑い話にするために


「Twitter運用のセンターピンは、ツイートにあり」
なんです。

(いまは『Twitter → 𝕏』なので)

「𝕏運用のセンターピンは、実績にあり
でも
「𝕏運用のセンターピンは、ビジネス経験にあり
でもありません。

「ツイート = ポスト」なんです。

𝕏をうまく運用して、自身の認知度を高め
その先のマネタイズにつなげるため

いちばん大事なポイントは
ポストにある
ということです。

今回は、その「ポスト」を中心に据えつつ
・アカウント設計を見直し
・自身で勢いをつけながら
・分析 → 改善を繰り返した

のび太さん(https://twitter.com/nobita_neet
からの2週間の学びを、まとめました。

実際に爆伸びを体現しているのび太さんのウラ側
【マインド編】
【戦略編】
【ポスト編】
【分析編】

を知ることで、爆伸びしてる人は
偶然伸びてるわけじゃない!ってことが
分かるはずです。

それはつまり
知りさえすれば、自分にも応用できる
ということ。

とくに【ポスト編】では『権威性』の作り方
について書きました。

今回僕は、実績がない初心者こそ
「権威性」を武器にすべきなんだ!
てことが分かりました。

が、そもそも権威性ってなんなの?
て人がほとんどだと思います。


今回はその「権威性」の考え方や作り方まで
具体的に解説しました。

さらに【分析編】では、
のび太さん流の分析の仕方をまとめました。

初心者にとっては「たぶん重要なもの」
ぐらいの認識でしかない「分析」。

のび太さんに学ぶ中で「分析」は
𝕏運用には欠かせないものだと気付きました。

でも、いざ向き合うとなると手順どころか、
そもそも何したら分析になるのかも分からない。

それがフツーだと思います。
ていうか、僕がそうでした。

今回は、セナのポストを例に
「自分のアカウントが今、どういう状況にあるのか」を
客観的に捉え、公開してみました。

さらにそこから
「じゃあ次は,こういう施策が必要だよね」
というところまで落とし込んでいます。

あなたも是非このnoteを手に取っていただき、
伸びてるアカウントのウラ側や
ポストの意図などを知って、
今後のアカウント運用にお役立て下さい。

僕は今後、この考え方をもとに
アカウント全体を本格的に改善していきます。

なぜなら、
・アカウントパワーを今よりもっと伸ばして
・𝕏運用でマネタイズしまくって
・なまいきくんや界隈の人たちに「やるなアイツ!」と認知されて

𝕏運用を今よりさらに楽しみたいから、です。

ココまで読んでくださったあなたも
ぜひ僕といっしょに1年後、

…開始から2ヶ月目の頃の僕って、停滞してましたよ笑」
って、言いませんか?


ここから先は

21,312字 / 16画像

¥ 500 (数量限定:残り 2 / 20)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?