見出し画像

【大明◎日報】*2933歩目

2023年11月19日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計2933歩

お疲れ様です、大明◎です。

今日は衣浦東部広域連合(碧海5市が設立した広域消防組合)の20周年イベントに遊びにいったあと

安美展の授賞式でした!!

立派な楯までもらっちゃいました◎

懇談会もあり色々な方と交流し、
ますます身の引き締まる思いであります。

ありがとうございました!
がんばりまーす!

#日々鍛錬 747日目→
今日もつなぎのお城◎

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎
ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎