見出し画像

【大明◎日報】*2929歩目

2023年11月17日→
【一流芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計2929歩

お疲れ様です、大明◎です。

試さないと分からない事ってたくさんあって、大体失敗する。
それが分かってるだけで、もっともっと試さないといけないという事が明確になる。

・感情ドリル
小学生でも感情の事がよく分かる「感情ドリル」、
ようやく再開!早く公開できる形に持っていきたいなー!

#日々鍛錬 745日目→
水性塗料なのでよーーーく乾かしたいため、
つなぎのお城絵!!

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎
ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎