見出し画像

【大明◎日報】*2819歩目

2023年10月15日→

お疲れ様です、大明◎です。

40分待ちとなった今回の「みんなで大きな絵〜」第三段◎
熱量がすごかった!!

4時間で80人くらいの子が参加してくれました◎
今日の対応人数はMAXだったので、単純計算
5人同時に15分くらい。
良いデータもとれました◎


【一流芸術家への道のり】

本日の進歩数「5」*合計2819歩

#里町ファミリーフェスタ  開催&撤収

大明◎が引いた線の上に◯枠を置いて絵を描いてもらい

更に線を引いてもらい、他の人がその線の上に絵を描く

というのを重ねて重ねて、
「誰かと誰かはよく分からんけどなんとなく繋がってる」
というテーマで作品を完成させました◎

完成品は明日、
里町コミュニティセンターへ展示させてもらいます◎

半日のイベントだったので撤収もその日のうちに。
もうクッタクタ笑

・ 買い出し
美術教室で使う資材や日用品の買い出し

#日々鍛錬 712日目→
最初の一つ◎
人来なかったら描こうと思ってたら描けなかったやつ笑

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎