見出し画像

【大明◎日報】*3126歩目

2024年1月14日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計3126歩


お疲れ様です、大明◎です。

能登の情報です↓

チェックありがとうございます◎
今日も良い一日でしたね!?

・「ひとつといくつかの語り」

安城市民ギャラリーで行われている永田康祐さんの個展にて
「対話型の鑑賞会」に参加させてもらいました◎

映像作品を見ながら、みんなで感想や意見を出し合うのですが
「作品」って基本
「面白かった」「つまらなかった」
とかしか感想って言わないですよね。
一つの作品についてあーだこーだ90分も話し合うのは
なかなか面白かったです。
これ、お酒飲みながらだったら12時間くらいいけるやつだわ笑

機会があれば自分のイベントにも取り入れたいですね。

詳細は「安祥文化のさと」SNSにて◎
https://www.instagram.com/anshobunkanosato/

・ 公募の投票

TRiCERA主催の100人10、
「投票権が出品作家のみ」という今までにない形式。
いいね!と思ったけど
参加者数800て…。
800作目を通して10人にしぼるて…。

楽しいやないか!!!

・ 続)2023年まとめ

隙間時間でちょっとだけ

#日々鍛錬 802日目→

めんどくさくなってきた!!
目だけちゃんと描いてあとボカシでいいかな笑

日々鍛錬のまとめ↓

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎

運転資金ください!!

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎