見出し画像

【大明◎日報】*2807歩目

2023年10月12日→

お疲れ様です、大明◎です。

【〜〜〜について「いいね!」しました。】
Facebook広告でよく見かけるやつですね。

え、本当にその友人、その会社に「いいね!」した!?
てか、もしかして自分も「いいね!」したつもりなくても
何かの見落としで名前使われてる?としたら何か気持ち悪い!

せい!「設定とプライバシー」

ほっ!「設定」

やぁ!「アカウントセンター」→「広告表示の設定」

ほっ「広告設定」

てい!「ソーシャルインタラクション」

ぽちっっっ「自分のみ」!!


【一流芸術家への道のり】

本日の進歩数「4」*合計2807歩

#美術教室
今日はART◎大明教室でしたね。

#ポップアップカード なる、開くと絵が飛び出す仕掛けで
ハロウィンのカードを作りました◎

HIKO画伯はゴールデンエッグスみたいなイラストを笑
しかもポップアップしないというルールブレイカー笑

楽しかったねー◎

#日々鍛錬 709日目→
手とり足取り教えるより、「やるから見てて」の方が意欲も満足度も高めな
感じがしました今回◎一度に全員対応しきれないし、「見て学ぶ姿勢」も養えたらいいな◎

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎