見出し画像

満月の日に活動内容を報告する「大明◎通信vol.30」

今回もチェックしてくれてありがとうございます、大明◎です!


個展、クラウドファンディング 、

他にもいろいろ初めてしまったので

11月23日〜2月28日までは

「大明円彦祭り」

としました!!

大明円彦祭りインデックス


第一弾!

作品集クラウドファンディング ◎

「大明◎って何か色々作ってるみたいだけど、どんな作品作ってるんだろう?」

と気になって方にビッグなお知らせです。


10年ぶりの作品集、作ってます!

→クラウドファンディング で!!


「なんでクラウドファンディング なの?」

→大明◎一人で作っても面白くないから!!


「作品集500円?安くない?」

→大明◎がみんなと遊びたくて始めた企画なので、十分です!!


「え、画像の二次使用オッケーなの?」

→オッケーです!


ご参加お待ちしておりまーす◎


スクリーンショット 2020-11-29 午後9.13.23


第二弾

大明◎展まであと14日◎

いよいよですね◎


コロナで会場へ足を運ぶの怖い方、

遠方で安城まで来られない方に、

BIGなお知らせです!


オープン前日に個展会場の様子を

ライブ配信しちゃいます!!


12月12日の15時頃、YOUTUBE、

Ya’2チャンネルにて!

スクリーンショット 2020-11-29 午後9.21.08

是非この動画で

大明◎展を楽しんでくださいー!



他にもまだまだある

「大明円彦祭り」

在廊日や、イベント等

「祭りスケジュール」

コチラになります◎

大明円彦祭りインデックス



ツイッター&インスタ&フェイスブック毎日投稿、

クラウドファンディング 毎日作品集ページ紹介、

個展の準備にアトリエ作り。その他準備!

詰め込みすぎて脳みそも体も爆発寸前!


大明◎彦、超頑張ってるので是非とも

「大明円彦祭り」ご参加くださいー!


ふぅ。

次の満月までもつかな。。

また!!

大明◎



応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎