見出し画像

【大明◎日報】*2915歩目

2023年11月13日→
【一流芸術家への道のり】
本日の進歩数「3」*合計2915歩

お疲れ様です、大明◎です。

安城文化協会の会報への紹介記事、ご掲載ありがとうございます!!!

でかでかと!
各所で応援して下さり、感謝の極みでございます◎

→世界で評価される為には、まず日本で評価されなければ。
→日本で評価される為には、まず東海地区で評価されなければ。
→愛知で評価される為には、まず安城で評価されなければ。

の、階段をもう一段階登れた気がします。
スピードは遅いけれど、ここまで根気強く支えてくださった方々へ
心からの感謝を携えつつ◎(^人^)

・ひこTV編集の日
今日はHIKOさんと動画編集の日でした◎

「動画編集の日!」って決めておかないとどこまでも先送りにしてしまうので、決まった日にやっています。
いつまでもリメイクやってるのもアレだったので新作動画に着手!
公開は来年の春かな?笑

【みなさまに「ほっこり」をお届け!ひこTV】

毎月15日(ひこの日)にアップします◎
チャンネル登録もお願いします〜◎

・メモ統合作業
「prSnt管理表」どのサイズが何作品、どこにあるかとか、委託品の在庫状況など。
「作品管理表」油彩完成品の日時管理(1年後にタブローが必要)、在庫状況、購入者さんメモなど。
→統合完了!

#日々鍛錬 741日目→
サイドをぬりぬり。

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎