見出し画像

【大明◎日報】*2785歩目

2023年10月6日→

お疲れ様です、大明◎です。

今日は安城市歴史博物館 (安城市民ギャラリー) へ!!

「ひこを探せ」

徳川家康を支えた家臣「 #本多一族 」にフォーカスした展示ですね。

名前が…
名前が駄目だ、覚えられない。どこの本多がどこの本多だか(^^;

歴史に興味のある方は是非!
貴重な文化財も展示してあって面白いですよ◎
市民ギャラリー側の展示もすごい良かった◎

明日〜明後日はイベント「安祥文化のさとまつり」も開催されるそうです。

#安城市民ギャラリー #安城市歴史博物館 #安祥文化のさと


【一流芸術家への道のり】

本日の進歩数「3」*合計2785歩

・安城市民ギャラリー講座準備
10月28日開催の講座関係で資料をお届けしました。

#日々鍛錬 703日目→
顔やっぱり難しいな笑

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

ではまた、明日も!


応援よろしくお願いします!!! 【サポート費用の用途】 ・画材費 ・出展費 ・HIKOのおやつ代 など。 いつもありがとうございます!!!◎◎◎