見出し画像

【大明◎日報】*2993歩目

2023年12月3日→
【大芸術家への道のり】
本日の進歩数「4」*合計2993歩

お疲れ様です、大明◎です。

「一日2Lは水を飲んだ方がいいよ」と言われて
結構飲むようにしているのですが、

水飲むと30分に一回、下手したら10分に一回くらい
トイレ行きたくなるのですが

飲んで出して、出して飲んで
出して出して、飲んで出してって

これ、本当に合ってますか?

なんか飲んだ量より
出した量の方が多い気がするんだけど…

不思議!!

・感情ドリル
喜怒哀楽が大体できたので整合性など整えてます。

何やってるか気になる方は旧式ですが
大明式感情理論
や、
大明式自制術
をご覧ください◎

あれから色々考察が加わって
今回のは違う型式になってますので
こちらの完成もお楽しみに(^^)

#日々鍛錬 760日目→
やっぱり抽象画ーというか、「正解のない絵」を描いてる時が一番気持ちいい。
画家さんで「神さまと繋がってる感じがする」と表現する人がいるけど
まさにそんな感じ。
描いてるのは自分であって自分でないような。
スポーツ選手でいうと「ゾーン」?
いやーでも本当に油絵の具が言う事きいてくれるようになった◎まだまだだけど。

https://instagram.com/daimyo_maru?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

(Instagramリンク)


#アート #日報 #クリエイター

今日もチェックありがとうございました◎
優れた技術や良識のある所にお金が集まれば、世界は必ず良くなる!
大明◎はNOTEの理念に賛同しています◎

ではまた、明日も!


いいね、と思ったらサポートお願いします◎ ・画材費/活動費 ・HIKOのおやつ代 に充てさせてもらいます◎ いつもありがとうございます(^^)