見出し画像

仕事が5倍はかどるヒミツを見つけた

『 ストレス解消 』

『 脳のエンジン全開 』

『 疲れ知らずの体 』

『 美肌 』

ぜんぶ手に入ります。

でもごめんなさい。たぶん、期待してる物とは違います。

だって、昔からある物だから。「古の知恵」だから。

だけど・・・・「やってる人いなさすぎ」問題!!!

それは

「ハラマキ」である。

人体で1番デッカイ血管を、めちゃめちゃ温めてくれることで・・・

①酸素がゆきわたり、 血圧低下 による 精神の安定


②   栄養吸収力 がグッと上がり、脳のエンジンが本気を出す



あと、これ持論。

動物って腹隠すでしょ?

だって臓物の宝庫だし。

だから私たちも2速歩行って

実はめっちゃめっっちゃストレスだと思うねん

そこに一枚ふえるとね、あらふしぎ。

「ほんのすこしの密着感」母が子を抱っこするような。触覚テラピー。

そして「人肌のぬくもり」これも触覚テラピー。


つまり「血中酸素」「栄養吸収」「触覚テラピー」

この3点セットで、もれなく

「疲れ知らず」の「バリキャリ」になれるのだ。


マジでやってみて!!!

マジで!!!

戻れないぞ☆


私は絹のハラマキを、絹物の通販で買いました。

絹は保温と湿度調整が優れてるねん。決して高くないよ!!

ハラマキ、適当なやつ買うとマジでだめ。できれば絹の買って!!!

一枚で1年2年ぜんっぜんもつし。めっちゃ丈夫だから。


だって、これする前の私はこうだった。

これが、こうよ。



限りある人生、損したくないあなたは

絹のハラマキを通販でチェックだぞ(´;Д;`)

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,186件

#新生活をたのしく

47,915件