赤色文房具

2023.04.20 こんばんは。

みなさま、赤色はお好きでしょうか?
私は好きな色の1つです。赤色でもバリエーションは多いですよね。

ペン系での赤色が多いですが、こんな感じです ▼

赤色文房具


赤色文房具紹介

GREEFULは少しくすみのある赤色なのですが
プレジールとCOLETOはピカピカの赤色です!!
ピカピカが最高です!!綺麗なんですよね。

kliedノートは中も良いんですよね~~ こちらです▼

kliedノート1

糸綴じノートなのですが、糸まで赤色なんです!良いですよね。
だいたい白とか紙の色に近い色糸ですよね。
でも赤糸です!赤です!赤!

kliedノート2


2mmグリッドのフールス紙にはウォーターマークいわゆる透かしが入っています!
素敵ですよね~用途が決まらず、なかなか使えないノートです。

ツバメノートさんのメモ帳は、他にも緑(無地)と青(方眼)の色がありますが
中身が違っていて、赤色は横罫なのです。これもフールス紙で高級紙ですね。
なにより表紙の銀箔が素敵です!!

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
あー赤色良き良き。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?