見出し画像

SHEAFFER ブラック 万年筆インク

2024.05.09 こんばんは

久しぶりに万年筆インクをご紹介

こちら、シェーファーさんのボトルインク
シェーファーさんはU.S.Aのメーカーさんですね

ボトルインク

この珍しいフォルムをしたボトル
良きボトル!!
眺め良きボトルです!!

本日の色は、ブラックです

ボトルインク2


ブラック

ガラスペンで筆記してみたので
濃い感じがしますが
万年筆に入れると薄めのブラックです
もちろん、使用する万年筆にもよりますが。

最近まで、こちら ▼

アズライトの色が綺麗すぎてリピ―トしていましたが
気分を変えようと思いインクを変えることにしました

万年筆に吸入するインクを変えると
気分も変わりませんか?
この色で書くと色々なことが書けるなとか
書きたいな、書いてみようかなと
気分があがれば良きですね

私の今の気分は、ブラックです。
しかも、ラメを入れたい気分です。

ブラック、良き良き
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?