見出し画像

チーズ型ブロックメモ

2024.03.15 こんばんは。

可愛いなぁー欲しいなぁーと思っていたものが
昨年、再販されていたのでゲットしました!!
嬉しい!!
こちら ▼

ブロックメモ1

こちら、TOM & JERRYチーズ型ブロックメモです!!
チーズ型で、かじられた感じが再現されています。
あぁー可愛い!!
そして、すべて同じ色柄ですが
320枚もあります。お、おぉー!!
良きですね!!
そして、右上に穴が空いているので
ペン立てにもなるようです。

ブロックメモ2

穴は、下まで貫通しています。
ちなみに、ユニボールワンのボールペンは
入りませんでした。
挿しているのは、KOKUYOさんの鉛筆シャープです。
これなら大丈夫でした。
あ!!
これも白軸の筆記具なので黒くしちゃうパターンです。
(ちなみに、既に黒くなって落ちません 泣)
これも?他にあるのかと?
あります!!
こちら ▼

可愛い!あぁー可愛い!!

ブロックメモ3

チーズ型ブロックメモ、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?