見出し画像

Keptゲルボールペン

2024.02.24 こんにちは

みなさま、日々の寒暖差は大丈夫でしょうか。
お体お気をつけくださいませ。

さて、本日は、Keptさんのゲルインクのボールペンを。
昨年から販売されているゲルボールペンです。
全8色あるみたいですが、一番消費する色
レッドとブラックを手に入れました!

Kept1

筆記は、こんな感じです。
どうでしょう?
このレッド、非常に好みです!!
他にない良き色です。
濃く落ち着いた良き色です。
そして、ユニボールワンの0.5mmのブラックとかわらないぐらい
黒いブラック色です。
ちなみに、Keptも0.5mmです。
ちょっと、グリーン色も気になっているのです。
Keptさんのこだわり色がありそうです。

Kepr2

気になるのは、油性ボールペンでインクダマみたいなのが
たまにできるとおもうのですが、
なんだか、このペンもたまに、そいうのを感じます。
今回は、レッドの丸まっている部分を書く時になりますね。
そして、たまに書き始めにかすれます。
でも、書き味OKの良き色です。

Kept3

ペン先は、ニードルチップです。
これが苦手なかたもいらっしゃるかも。
私は、こちらが好みです。

ペン軸は、マットな手触りなのですが
ブラックインクの白軸が早くも汚れました。
本当にいつ付いたかもわからないほど
テンテンが付きました。
白軸恐怖症になりそうです。


Kept4

そして、この軸は、かまぼこ型で転がりにくいそうです。
クリップが無いのでね。
軸全体がかまぼこ型なので、ペンを持ったときに
気になるかたはいるかもしれませんね。

レッド、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?