見出し画像

万年筆インクvol.11 VanDieman's CherryBlossomDream

2023.10.17 こんばんは。

前回の記事を書いていて今色はピンク系なのでは!?と思い
持っているピンク系をご紹介します!

VanDieman's(ヴァン ディエメンス)さんのインクです。
こちら、オーストラリア、タスマニアのメーカーさんです。
色は、もちろんピンク系です。
こちら 側面画像▼

インク1

こちら、NIGHTシリーズのCherryBlossomDreamインクです。
ピンク系で初めて選んだものです。
オーストラリアインクも初めて!
このボトルに入っている色の綺麗さに
わくわくしちゃいますよね~
では、筆記してみましょう。 
筆記に使用したのは、こちらのガラスペンです ▼

インク2

ピンク系のインク・・・
こんなに薄い色だとは、思っておらず困です。
しかも、インクが、さらっさらっな気がします。
このガラスペンとの相性がイマイチだった??

そして、ピンク色にもたくさんの種類がありますよね。
わー!こんなピンクが!?
あ!これもピンク!!
え?これピンク!?
ここにもピンク~~!
なんて、検索し始めたら止められませんよね。
結果、私は迷子です。
そうしているうちに、品切と出会ってしまいます。
みなさまは、好みのピンク系インクをお持ちでしょうか。
万年筆で筆記しても薄くない、ザ・ピンクのインクありませんか?
アドバイスお待ちしております。

万年筆インク、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?