見出し画像

ローラーボールペン vol.6 HERBIN+サファイヤブルー

2023.06.19 こんばんは。

ローラーボールペンのインク交換時期です!!
そろそろ、ローラーボールペンは聞きなれてきましたでしょうか。

HERBIN(エルバン)さんのローラーボールペンに
エルバンさんのサファイヤブルーを入れたいとおもいます!!
エルバンさんのローラーボールペンとは
例えば、こういったものです ▼

ローラーボールペン、コンバーター付きであれば
万年筆のインクボトルから吸入できます。
カートリッジインクをお持ちのかたは、
カートリッジインクを挿せば、直ぐ書けます!!
万年筆インクを使えるペン、嬉しいですね。

では、今回のインクです ▼

サファイヤブルー1

またブルー系?とお思いのかた。
はい、そうです、ブルー系です。
エルバンさんのインクはたくさんの
カラーバリエーションがあるのです。
ブルーでも少しずつ色が違うのですよ。
この少しの違いでも好みがあるものです。
そして、何より、この違いが楽しいのです。
わくわくです。
今のところ、エルバンさんのローラーボールペンで
カートリッジインクはブルー系ばかり紹介しています。
こちら ▼

サファイヤブルー2

画像がよくないのが残念です。
実際の色とは違うと思うので購入時はお気をつけくださいませ。
しかし、少しずつ、色合いが違うブルーということが
わかっていただけるでしょうか。
今回のサファイヤブルーは、鮮やかなブルーですね。

エルバンさんには、カートリッジもあるし、
30mlのインクボトルも10mlのインクボトルもあります。
インクボトルも可愛いのです。
10mlのインクボトルはチラリとこちらに ▼

インクボトルも良きですが
ローラーボールペンも良きですよ!

良き良き。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?