見出し画像

紙もの vo.10 TAGGED

2023.11.27 こんばんは。

いつも見てくださり、ありがとうございます。
本日は、TAGGED(タグド)をご紹介 ▼

タグド1

こちら
TAGGED 7 CUT MEMO(タグドセブンカットメモ)というものです。
ハイモジモジさんから発売されていて
7等分にカットできるようになっていて
1週間分のメモができます!
終わったものは、ちぎって終了~!!
1日のToDoを書いてもOKですよね。

1区画は、約ヨコ36mm × タテ40mmの大きさかな。
システム手帳のリフィルという感じの紙ではなく
少し厚めの紙です。
この紙は、クリーニングタグに使われる「耐洗紙」を使っているそうです。
水に丈夫な紙だそうです。
へぇ~ぐらいに思っていたのですが
思っていたより厚めの紙!!

今回は、ホワイトとピンクの2色のセットですが
他にも異なる色のセットがありますよ。

ノートでもリフィルでも、日々、何か書いていると
埋もれてしまう時があるので
こんな感じで、目立たせたいと思います ▼

耐洗紙1

しかし、厚みが気になるのですよね(悩
ちなみに、ハンコなどは、以前のものをご覧くださいませ ▼

紙もの、良き良き。
本日もお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?