見出し画像

エドガーケーシー

今日は大阪府箕面市まで現代のエドガーケーシーとも言える先生に会いに行ってきました。
高速飛ばして2時間半行ったかいがありました。
行く途中虹が出ていて、何度もパートナーが教えてくれて薄い虹で山の前に出ているので私では見つけられなかった。
これから行く先が、間違っていない事を教えてくれてありがとう。

今日から2ℓの飲水法とひまし油クリーム食事療法で心身共に立て直しです。
私がどれほどしんどかったのか。理解してくれる治療家との出会い。
これからの変化が楽しみ。

あちこち炎症を起こしている。炎症があるから整骨治療が痛い。
私は太っているのではなく( ´艸`)いえいえ太ってるんですよ(^_^;)ホントは)
炎症でこうなっている。だから炎症を取るべく言う事実行したら痩せるって。
尾骨が折れている。これは30歳くらいに通っていたカイロの先生にも
言われていた。ちなみに、そのあとどれだけの治療家にあっても指摘された
事は無いです。整形の医者でも言われた事なし。
そしてカイロの先生は治せなかったけれど、先生は数秒で治しました。
一気に身体の感覚が変わりました。
しかし痛いのなんのって(;´д`)トホホ
炎症無くなれば痛くないらしいよ。
肩もズレているのを根本的に戻して、これは50肩か?何年ものだ?(笑)と。
胸骨→息が入ってきた。足裏のアチコチ脱臼。足首も脱臼。膝も直して
やっと腰へ。殆ど痛み無し。その度に感覚が変わり息が吹き込まれる。
もう治療で疲労困憊して一気に眠気にやられる(笑)
何しろ何か月も熟睡出来ず、1年以上頭の中が工事中のような頭鳴り止まずでした。漢方薬にあらゆる治療当然耳鼻科にも行きましたが治らず・・・・
これは耳の神経がずれていて、頭の中でハウリングが起きていたらしい。
不協和音。まさに職場で起きている事と同じ現象。

家に帰ってから飲水法開始。ただの水なら私はきっとこの量は飲めないはず。しかしスルスル喉を通るではないですか??👀
まず舌の位置が直りました!スポットに当たっているのでアチコチ身体が楽ちんです。口の中がカラカラだったのが潤い出しました。
左のほうれい線が消えた!頭鳴りは激減!
こんなに良くなったのに
まだ3割しか治療してないらしい😆
私が痛がるから🤣🤣

パートナーが感激していました。

私はセラピストだった時もあるのと鍼灸科の学生で少しだけ勉強もしたので
色々ビックリする事が続きました。
何故鍼灸学校辞めたのかは表向きは夫の転職なんだけど。
本当は色々知ってしまった治療家の限界問題があり。
また、何かの形で話す時があるかもしれませんけど・・・・

エドガーケーシー、バッチ博士♡
この偉大な自然療法の大家についてもオイオイ書かせていただきます。
今日は感激して覚え書きとして投稿。

感謝感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?