見出し画像

【90部】三井物産自分史完全攻略

https://note.com/22_bibouroku/n/ne08723207f0f

ケースに特化した内容は上記のnote
現在大幅追記しました。(2~3000円程度)



現在7,500円
価格以上に価値のある内容になっています。
10名以上の方から感謝のDMや引用RTを頂いております。

こんにちは。Zooと申します。
まずは前回の伊藤忠のES構成を購読して頂き、そして通過の連絡を丁寧に頂き、ありがとうございました!!引き続き頑張ってください🔥

遂に三井物産の自分史が書き始めるときがきましたね。
Twitterや直接の後輩たちの自分史添削を20名の方と行いました。
現在も有料メンタリングに多くのご応募をいただいている状況になります。
そこで、感じたことや伝えていることをこちらに綴っていきます!

実際に、これまで私たちのnoteを購入してくれて総合商社内定者は24卒だけでも25名以上います。おめでとうございます!
(ありがたいことに長文で内定の連絡をいただきました。)
総合商社内定者で掲載許可を頂けた方の私たちのnoteの感想になります
⇒わざわざ報告くれる方なんて稀だと思いますので、実際はもっと多くいるのでは。
(文字数稼ぎはしたくないのでこちらのnoteにまとめましたので是非!)

また、これまでのnoteが好評で多くの方が宣伝してくれていることもあり、
最近noteフォロワーが650名をこえました。(これをリリースするころには少しでも増えていたら嬉しいです)
こちらも本当にありがとうございます!

内定者からのご意見も参考にしましたので、内容が大きく逸れることはないと思います。他のnoteを購読してくれた方には内容を見て頂いて納得してもらえていると思いますので、説明不要かと思いますが笑
今回のnoteは本気で物産を目指す人ではないと「そこまで考えないといけないのか!」って逆に悩まさせすぎてしまうことを心配しています。そちらも含めて検討してみて下さい。

それでは早速どうぞ!(ちなみに業務職内定者もいます)

ここから先は

6,703字

¥ 7,500

この記事が参加している募集

就活体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?